今日もよき日~自分の気持ちの取り戻しかた~

好きなことがわからないのは、自分の気持ちを無視し続けてきたかららしい。自分のために生きるとうまくいく!を実行するブログ

誕生日を過ぎて

28になった(^ω^)💦
いい歳だねって言われると「ずーん」てなる。

今年の目標はひたすらご自愛。
ウニピピリを最優先。

そういえばホ・オポノポノスケジュール買いました(^ω^)

毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳2017

毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳2017

昨日から毎日メモしたり、
作った夕飯の献立かいたり、
クリーニングのワークしたり、
有意義に使えそう♪

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています


これ、棒読みでいいから
言うだけって書いてあったけど
いうだけで何か気持ちが
ぐーってなる。ふわっていうか。
なんだろ。
すっきりする(^ω^)
完璧にって訳じゃないけど
でもトゲトゲとかモヤモヤが
緩和??なんか不思議。

明日は緊急で申し込んだ
婚カツパーティ♪😃

ご縁はあるかなあ。
無理せず、自分を作らず。

life is too short to all it in a frenzy

昔先生がくれたお言葉。

なんでもやってみる
すべてを楽しむには人生は短すぎる

自分のウニピピリに耳を傾けて
それだけに積極的に
楽しもう(^ω^)