今日もよき日~自分の気持ちの取り戻しかた~

好きなことがわからないのは、自分の気持ちを無視し続けてきたかららしい。自分のために生きるとうまくいく!を実行するブログ

今日は一粒万倍日☆

はじめまして。
おさしみ(27)です。

設定変更の藤本さき子さん
ご自愛の小原綾子さん
このお二方のブログを愛読してます
(^ω^)💜💜

入り口は心屋さんで、
なぜこのお二方に行き着いたのかは忘れました(^ω^)💡


ザワザワを感じながら
わくわくと引き換えに
お金を気持ちよくお支払できるように


彼氏と別れて絶賛無職になった今
さき子さん的に言うと
わたしのお金の使い方は
臭すぎる(..)。。。

もともと臭かったものに更に拍車が…

たまたま通りかかった人には
どんびきされるかもしれないけど
こんな酷い状態からはじまってます。
っていう戒めのために
書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします♪