今日もよき日~自分の気持ちの取り戻しかた~

好きなことがわからないのは、自分の気持ちを無視し続けてきたかららしい。自分のために生きるとうまくいく!を実行するブログ

絶賛無職あせる気持ち

前の彼氏とは某外国で一緒に住んでいました。
しかし破局して→帰国
おまけにバセドウ病になる。


同棲を機に仕事やめて
(↑というても決してバリバリ働いてたわけではなかったので)
むしろ辞められて嬉しくて
先のことも考えずに
お気楽に暮らしていました。
専業主婦のような毎日。
お給料なみのおこづかいをもらっていたのに
なぜか貯金ができてない😨

積み立てこそしてたものの
自由に使えるお金が全然ない。
あるけど0になったら困る。

さき子さんの
臭いお金の設定を何度も読み返す
物は売らないの話も読み返す

読めば読むほど、
毎月十万円も収入がないシングルマザーの方が
家を買えるってすごいな
設定変更の力って超強い

たくさん記事を読んで
わかった!(?)と思ったりしつつ
結果わかってないおさしみです。

ザワザワを感じる
お金があると困るとおもってるのか?
あ!!!!
贅沢はしちゃいけないとおもってるのは確かだわ!!!

今現在。
帰国して一ヶ月ニートだし
家にもお世話になってるし

今なんて昼から昼風呂でリラックスすることすら、
あーでもガス代が。とか考えてた。


これが臭いってこと?!?
混乱😵🌀
でも私は今お風呂に入りたい!

じゃあ入るべき!!

ちいさ!!!!!

収入が一瞬途絶えただけで
ちいさ!!!!!

お風呂でもっと考えよう。。。

もちろん就活してますよ←フォロー